寄付のお願い 寄付のお願い
E9サポーターズクラブ募集 E9サポーターズクラブ募集

NEWS

【3/10更新】新型コロナウイルス感染症への対応について

2020.03.10

新型コロナウイルス感染症への対応について(2020年3月10日15時現在)

平素より、TEHATRE E9 KYOTOにご支援ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

3月に予定しております3つの公演の上演にあたっては、以下の対応策をとり、主催者と共に細心の注意を払いながら、公演を開催させていただきたいと考えております。
今後の状況によっては変更になる場合がございます。最新の情報につきましては、劇場ホームページやSNS等をご確認ください。またご観劇の際は、主催者から注意事項がある場合がございますので、主催者様のホームページ等を合わせてご確認いただきますようお願いいたします。

ご理解ご協力の程、何とぞよろしくお願いいたします。

(対応策)

1. 劇場には高い換気能力が法定されています。
劇場内、楽屋、ロビー、事務所、カフェ、コワーキングスペース、トイレ個室、は24時間換気をしていますが、通常以上の換気に努めます。

2. 3月11日に劇場ロビー、劇場内、トイレ、カフェ、事務所、楽屋、2階コーワーキングスペースに次亜塩素酸水加湿器の設置を予定しております。館内の一層の空気の清浄に務めます。

3. 主催者及び劇場に来られるお客様へ以下の事項についてご協力をお願いしております。
〇以下のお客様につきましてはご観劇をお控えいただきますようお願いいたします。場合によっては、スタッフがお声がけさせていただきます。
・体調がすぐれないお客様
・37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状があるお客様
・くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
・同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
〇こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。トイレには泡石鹸と殺菌水(次亜塩素酸水)を、ロビーにも殺菌水(次亜塩素酸水)を設置しておりますのでご利用ください。
〇劇場入り口にて、係員から、お客様の手指消毒にご協力をお願いしております。アレルギー等をお持ちのお客様は、その場でお申し出ください。
〇マスクの着用を推奨しておりますので、お持ちのお客様は着用をお願いいたします。マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチやタオルなどをお持ちいただき、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。
〇劇場周辺で長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、出演者の楽屋入待ち、出待ちについては、当面の間、お控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

4. その他感染予防への取り組み
〇客席内では、換気量を増やすとともに外気取込を通常よりも多くすることで、最大限換気を強化いたします。
〇劇場内において、座席、階段の手摺や扉の取っ手など多くのお客様がお手を触れられる箇所は、次亜塩素酸水などによる清掃・消毒を強化します。
〇劇場入り口付近ほか各所に消毒液を設置し、ご来場のお客様にご利用いただけるようご案内します。
〇出演者や劇場従業員は、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を励行します。

◆咳エチケットについて
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000187997.html

ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

  • 〒601-8013
    京都市南区東九条南河原町9-1
    電話:075-661-2515(10:00〜18:00)   Email:info@askyoto.or.jp
    Copyright © 2018 一般社団法人 アーツシード京都. All Rights Reserved.