TOPICS お知らせ

9/16Theatre E9 Kyoto内覧会レポート


9月16日Theatre E9 Kyoto予定地にて現地内覧会開催!

当日は雨の中にもかかわらず、地域の方やご支援いただいた方、市外からなど多くの方にお越しいただきました。

この日は9月16日
なんと皆さんからレディフォー目標金額達成!と拍手をいただきました。。!
前日の9月15日レディフォー22日まで受け付ですがこの内覧会前日に目標金額に到達することができました!!

スタートに立てますね!記念の写真を撮ってください!
など、皆さんこのプロジェクトの動きをみてくださっていたことにも感激し感謝する瞬間でした。


100%を超えた金額は全て工事費にあてさせて頂きます。
レディフォーは22日まで皆様の温かいご支援をお待ちしております!
https://readyfor.jp/projects/TheatreE9Kyoto

 

ここの天井の高さは生かし、受付カウンターがあるエントランススペースになります。劇場への扉はここにあり、お客様はここから劇場へ入っていただきます。チケットはここで受け取り、開場までの時間はご歓談いただける十分なスペースがあります。

公演後も出演者とここでご歓談いただいたり、またトークイベントなどもできるようなスペースになります。。想像いただける限りご案内させていただきました。

 

現在は八清さんの倉庫ではありますが、全面協力のもと、1階のカフェスペース、劇場部分はもちろんですが、2階のギャラリースペース予定の場所、その天井の高さや、大部屋、楽屋、事務所位置までくまなくご紹介することができました。

株式会社八清さま ご協力ありがとうございました。

 

皆様それぞれのお立場から(応援している方、劇場を使いたい方、遊びにきたい方)写真を撮ったりと自由に館内をご覧いただくことができ、非常に楽しみにしているとお声がけもいただきました。

いろいろいただいたお言葉はこちらの励みになりました。

Theatre E9 Kyotoのあとは徒歩で8分ほどの距離にあるstudio seedboxへご案内
studio seedboxは貸しスペースとして作品を作り込んだり、Theatre E9 Kyotoと連携したり、若い方も表現活動ができるように動き出す準備をしています。まだまだ準備途中ですがTheatre E9 Kyotoメンバー浜村が、ギリギリまで空間作りをし、スペースをつくりましてその中で皆様とお茶をしながら交流させていただきました。

ご来場いただいた皆様、小なスペースまでおつきあいいただいた皆様本当にありがとうございました!