TOPICS お知らせ

工事契約のご報告


Theatre E9 Kyotoは、9月に株式会社八清さんとの賃貸契約を結び、
この後9月いっぱいで不要部分の解体工事を行いました。

 

 

11月7日には、工事事業者と契約を結びました。
工事費はおよそ127,000,000円となりました。

 

ただいま、2階コワーキングスペース、1階カフェスペースを設置するために
2度目の京都市建築許可申請を行なっています。
無事に京都市からの許可が降りましたらこの工事費の内、4,600万円程度を、
2階のコワーキングスペース及び1階のカフェを運営する、
株式会社La.Himawari(ラ・ヒマワリ)さんに、拠出いただく運びとなっております。工事費の足りない部分につきましては、
引き続き企業協賛をお願いし、銀行融資の準備をしています。

 

建物の工事については、2019年4月末に完了を予定しています。
内装工事は、つづく5月に予定しています。
しかしながら、進捗によっては、遅れる可能性もあります。

 

工事の様子

第2弾クラウドファンディングにつきまして、
11月26日時点で、129人の方から、3,975,000円のご支援をいただいております。

達成率は43%です。皆様よりのご支援のお陰をもちまして、半分が見えてまいりました。

 

ここで申します機材とは、照明・音響・客席・客席の土台、照明バトン、その他付属物となります。
劇場の「質」にかかわる重要な要素となりますので、ご周知の程、改めてお願い申し上げます。

 


オープニングの具体的な時期につきましては、決まり次第、皆様にご報告をいたします。
プロジェクトもいよいよ最終局面に入ってまいりました。
どうか引き続きのご協力を重ねてお願い申し上げます。
 

昨年2017年6月から9月に実施しました第1弾のReadyfor、ならびに
9月までに直接ご寄付でご支援をいただきました皆様には、リターンの1つである、
建設後のTheatre E9 Kyotoに掲示させていただく一口支配人名盤へのお名前記名についてお伺いしております。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
昨年の第1弾Readyforはこちら