TOPICS お知らせ

Readyfor達成御礼


ご支援・ご協力をいただきました皆様

この度は、多くの方からご支援をいただきまして本当にありがとうございます。

お陰様で、無事に目標額1400万円を大幅に超え達成することができました。深く御礼を申し上げます。
困難と思われました目標について、こうして現実にしていただけましたことは、今後のプロジェクトに金額以上の更に大きな力をいただいたように思います。

Readyforはこちら

この皆様からの大きなご支援のお陰をもちまして、私たちは第2段階にプロジェクトを進めて参ります。
10月より、現地の本調査と各種設計をはじめまして、準備が整い次第いよいよ建築審査会への申請手続きに入ります。認可は来年春頃を目指します。

同時に工事費の資金の確保につきましても、年内がひとつの山場を迎えることになります。

このプロジェクトは今、20〜70代の幅広い世代の方のご協力を仰ぎながら、様々な作業を皆さんのお力で一歩一歩進めております。また、この度の経済的支援につきましては、世代もさることながら、分野や地域、或いは、国境を超えてご支援をいただいております。深い感謝の気持ちと共に、皆様の思いをかならず形にできますよう、心を新たにしております。

1400万円を超えた額につきましては、全て工事費に使わせて頂きます。新しい劇場、それが100年続くような劇場になり得るのか、今がその準備の時であり、まだまだ挑戦は続きます。

今後のご支援は寄付金として直接受け賜わっております。
寄付についてはこちら

適時Facebookやこのホームページにて情報を公開させていただきます。

しばし長い取り組みとなりますが、どうか引き続きご支援とご協力をお願い申し上げます。

 

あごうさとし