TOPICS お知らせ

【WEB先行予約】E9サポーターズクラブ会員募集


E9サポーターズクラブとは、年間を通じて気軽に舞台芸術の「現在」をお楽しみいただくための劇場支援制度です。E9での演目のほか、東京、三重、愛媛、沖縄の4つの地域、7つの劇場のほぼ全ての演目をご覧いただけます。サポートとは、1つでも多くの作品をご観劇いただくことです。皆様の入会が、劇場や劇団の支援につながります。また、初年度だけの特別な企画をとして、地域の皆様向けに感謝の気持ちを込めたエリア限定会員を設けます。ぜひ、皆様にはE9サポーターズクラブにご入会いただき、一度でも多く劇場に足をお運びいただきますことを切にお願い申し上げます。

 

●一般会員 30,000
どなた様でもお申し込みいただけます。

●U-26会員 20,000
ユース(26歳以下)  ご入会時に、証明書の写しが必要です。

●S会員 50,000
より多くのご支援をいただく特別会員です。特典は一般会員と同じです。

 

特典:THEATRE E9 KYOTO4つの連携劇場の公演が原則全公演観劇可能

THEATRE E9 KYOTO  [対象期間2019725日~2020331]
連携劇場対象期間 [対象期間201941日~2020331]

・〈東京〉こまばアゴラ劇場・アトリエ春風舎・その他の会場での青年団公演
・〈三重〉津あけぼの座・四天王寺スクエア・テアトル=ドゥ=ベルヴィル
・〈愛媛〉シアターねこ
・〈沖縄〉アトリエ銘苅ベース

 

2019年度限定!
●オープニング記念エリア特別会員 10,000

山王学区、崇仁学区、陶化学区、東和学区にお住いの方、または勤務されている方。入会時に該当エリアに在中であることがわかる、身分証明書や社員証の写しをご用意ください。

特典:THEATRE E9 KYOTOの公演が原則全公演観劇可能
[対象期間2019725日~2020331] ※連携劇場ではご利用いただけません。

 

 

<お申し込み方法>

WEB先行予約
以下フォームよりお申し込みいただけます。



※カード決済請求、または振込先については、フォーム受付後にメールにてご連絡させていただきます。
※U-26会員,エリア特別会員の方は証明書の写しor写真の提出が必要です。
フォーム受付後、メールにてご連絡させていただきます。添付のうえご返信をお願いいたします。

※会員証送付は510日以降、開始予定です。

 

●郵送・FAXにてお申し込み。<622日受付開始>
※申込用紙をご希望の方はTHEATRE E9 KYOTOへお問い合わせください。

●劇場で直接お申し込み。<622日受付開始>
※事前にお問い合わせの上お越しください。

会費のお支払い方法は【カード決済】【振込】劇場で直接お申込み時には【現金支払】がご利用可能です。

 

<注意事項>
●会費のご入金と証明書の確認後、会員証一式を郵送させていただきます。発送作業は510日以降随時行います。
●会員ご本人様のみご利用いただけます。会員の諸権利を他人に譲渡することはできません。

●入会後、会員種別の変更や観劇回数が満たない場合、途中退会の場合であっても返金はいたしません。

●年間プログラムの過半数が上演中止となった場合を除き、個別の公演中止による払い戻しはいたしません。

●ご観劇は、各公演ごとに予約が必要です。詳しくは、お申込後お渡しする予約ガイドをご覧ください。

●一部対象外の公演があります。客席数には限りがあり観劇を確実に保証するものではありません。お早めにご予約をお願いいたします。

●当支援会員制度は、「劇場を通じて劇団を支援する」制度です。会員特典の不正利用や、他のお客様のご迷惑、制度運営の妨げとなるようなマナー違反が続く場合は、退会をお願いする場合がございます。