ARTS SEED KYOTO

検索

Madada Inc.
田中泯 ソロ公演“題名のないオドリ”

京都でオドるぞ!

 

さほど遠くない未来に、僕は京都駅近くに新しくできたシアターE9 KYOTOという劇場でオドることにした。 公演名に『題名のないオドリ』という名前を付けた、本当に無いのだ。

 

長いことオドリの時間と場所に飛び込んで生きてきた。そして、気づいたこと、理解したことが、数え切れないほどある。それでも殆どのことはやはり言葉や思考だ。僕にはやはり不自然だし、おまけに僕は「未熟」が好きだ。

 

「オドって居る」この状態は、僕の大切な心とカラダの状態。ドキドキしながら皆さんの前に居る。これは幸福だ。

 

「オドって居る」状態になるのは、とても難しい。純粋自然にオドリは始まらない。煩悩菌が蠢き、僕の夢の邪魔をする。

 

目の前のいくつものカーテンを一つ一つ開くように、そして、その間に居るいろいろな人にシフトするようなことを夢中にイメージして、時を過ごしているが、どんな踊りが現れるのか、何も約束はできない。

 

そんな「オドって居る」時の田中泯に是非会いに来てやってください。言葉以前の感覚に満ちたオドリ場をそこに作りたい。と念じています。

 

田中泯


 

 

演出 出演 田中泯

日時

1月23日(木)  19:30
1月24日(金)  19:30
1月25日(土)  14:00
1月26日(日)  14:00

受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前です。

チケット

[自由席/日時指定/税込]

一般:前売 3500円 当日 3800円
学生:前売 2500円 当日 2800円

*学生の方は当日受付にて証明書のご提示をお願いいたします。

※前売りは完売いたしました。追加販売分も終了いたしました。
※当日券は各日、開演1時間前より若干数販売を予定しています。

チケット取り扱い

▽THEATRE E9 KYOTO

チケットフォームほか、お電話でも受け付けております。

TEL:075-661-2515(10:00~18:00)

 

スタッフ

演出・出演:田中泯

音:石原淋

照明:小川伊久馬、本間優希

スタッフ:野中浩一、田中らん

 

[主催・企画製作] Madada.Inc

[共催]THEATRE E9 KYOTO(一般社団法人アーツシード京都)

[制作協力]一般社団法人アーツシード京都

 

 

 

※ご予約に関するご注意

・開演5分前までに受付をお済ませください。それ以降はキャンセル扱いになる場合がございます。お早めにご来場ください。
・公演中止などの不測の場合をのぞき、チケット購入後の返金、日時の変更はできません。
・E9には駐車場はございません、公共交通機関でご来場ください。周辺道路への駐車は、ご近所のご迷惑となりますので硬くお断りします。

 

販売終了いたしました