ARTS SEED KYOTO

検索

京都JUKE BOX

劇場という場所で、自分のためだけに好きな音楽を流す。

その為の催しです。

あなたの好きな音楽、聴きたい音を持ってきてください。
好きなところで、好きなように聴いてみてください。
他のお客さんはいません。あなただけのための自由な空間で、あなただけのための自由な時間です。

また、4人の音響家が、より良く聴いてもらうためのお手伝いをします。
実際に聴いてみて、もっと低音を強くしたい、人の声をしっかり聴きたい、など要望が浮かびましたら、気軽にご相談ください。

今のような状況だからこそ、できることだと思います。
ぜひ、楽しんで、有意義な時間を過ごしください。

 

 

◎当日は劇場で聴きたい音をご持参ください。(MP3もしくはWAVデータの入ったUSB、HDD、市販のCD、iPod、スマートフォンなど(イヤホンジャックがある物)が対応可能です。)
◎持参していただいた音源をお預かりし、劇場の音響設備を通して再生いたします。普段とは違った環境から流れる音楽を自由にお楽しみください。
◎当日は音響家のみの演出となりま す。照明家、舞台美術、舞台監督、脚本家、演出家は不在です。E9の素舞台で、音響家の演出のみでお楽しみくだ さい。

日時

7月4日(土) 13:00/14:00/15:00/16:00/17:00
7月5日(日) 13:00/14:00/15:00/16:00/17:00

 

• 各回一組のみの受付となり、一組1~5名様までお入りいただけます。チケット購入時の備考欄にご来場される人数をご記入ください。
• 受付開始は予約いただいている時間の10分前、開場は3分前となります。
• 各回、15~20分程度を予定しています。

チケット

入場無料・事前予約制・先行順

満席につき予約受付は終了いたしました。

 

チケット取り扱い

▽THEATRE E9 KYOTO

 

スタッフ

音 響|島﨑健史(ドキドキぼーいず)、林実菜、宮田充規、森永恭代
-THEATRE E9 KYOTO音響スタッフ一同-

共催|THEATRE E9 KYOTO

 

お問い合わせ

THEATRE E9 KYOTO
メール
075-661-2515(10:00~18:00)

 

 

新型感染症への対策について
◎こちらのスタッフは全員検温を行い、マスクを着用した状態で対応をさせていただきます。予めご理解ください。
◎各回の間に30分程度の換気及び消毒作業の時間を設け、感染の予防に努めます。

 

 

新型コロナウイルス感染症感染予防の為
THEATRE E9 KYOTOへご観劇やご来場いただく皆様にお願い申し上げます。

■下記の症状がある場合はご来場をお控えください。状況によってはご来場をお断りすることがございます。あらかじめご了承ください。

・37.5℃以上の発熱。
・次の症状がある場合。
咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや
結膜の充血、頭痛、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航、並びに、当該国・地域の在住者と濃厚接触がある場合。
・特定警戒都道府県からのご来場はご遠慮ください。

■当日券を含む、すべてのご来場者様に、氏名と連絡先をお伺いいたします。ご予約のお客様はご予約時にお伺いしております。感染者が発生した場合、保健所等の公的機関の指示に従い提出いたします。予めご了承ください。

■ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
※何らかの理由で着用できない場合を除きます。
■受付時の検温にご協力をお願いいたします。
(非接触型体温計がございます。サーモグラフィーの導入を検討中です。)
■「咳エチケット」をお守りいただき、手洗いや手指消毒のご協力をお願いいたします。
■来場者同士の接触、大声での会話はお控えください。
■出演者へのプレゼント、差し入れ、面会などはご遠慮いただいております。何卒ご了承ください。

2020.06.09

※ご予約に関するご注意
・開演5分前までに受付をお済ませください。それ以降はキャンセル扱いになる場合がございます。お早めにご来場ください。
・公演中止などの不測の場合をのぞき、チケット購入後の返金、日時の変更はできません。
・E9には駐車場はございません、公共交通機関でご来場ください。周辺道路への駐車は、ご近所のご迷惑となりますので硬くお断りします。

販売終了いたしました