ARTS SEED KYOTO

検索

【中止】スペースノットブランク
“フィジカル・カタルシス”

スペースノットブランク「フィジカル・カタルシス」公演中止のお知らせ

2020年8月7日(金)~9日(日)に公演を予定しておりました、スペースノットブランク「フィジカル・カタルシス」は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響を鑑み、お客様および出演者、関係者の安全を第一に考え、公演を中止することといたしました。
公演をお楽しみしてくださった皆様には心よりお詫び申し上げます。

【チケットの払い戻しに関して】

お支払方法に合わせて、払い戻しを行います。
下記をご確認のうえ、払い戻し受付期間中に、必ずTHEATRE E9 KYOTOへメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、払い戻しを希望されない場合、または期間中にご連絡いただけなかった場合は、スペースノットブランクへ活動支援としてお支払いさせていただきます。

※E9サポーターズクラブ会員様へのご返金はございません。
(払い戻し方法)
・クレジットカードでお支払いの方 … カード会社を通してご返金いたします。
・銀行振込および現金書留でお支払いの方 … ご指定いただいた銀行口座へ振込にてご返金いたします。

(払い戻し受付期間)
7月23日(木)12:00~8月31日(月)23:59

(連絡先)
アドレス:info@askyoto.or.jp
件名:スペースノットブランク払い戻しについて

本文に以下を入力のうえ、送信をお願いいたします。
・予約者氏名
・予約日時
・振込を希望する銀行口座(※銀行振込または現金書留でご入金の方のみ)
銀行名(銀行番号):
支店名(店番)  :
口座番号     :
口座名義     :
口座名義カナ   :

ご不明な点がありましたら、THEATRE E9 KYOTOまでお問い合わせください。

THEATRE E9 KYOTO
TEL:075-661-2515(10:00~18:00)
MAIL:info@askyoto.or.jp

<7,8月事務所休業日>
7月26日(日)、29日(水)
8月13日(木)~16日(日)

 

 

 

ジャンルの越境。
ではない舞台芸術のすべての価値を探究しながら作品の制作を行なうスペースノットブランクが舞台芸術に成る以前のダンスを考察し、身体のために新しい動きのメソッドを確立する。
本作は2019年1月より継続して制作と上演を行なっており、多様な身体と場所を通過して研鑽を積んできました。「ダンス」と「身体」そして「動き」についての舞台作品です。
これまでの『フィジカル・カタルシス』は「ダンス≠ダンス作品」という考えのもと、ダンスと結びつけることのできる要素を抽出してシーンを構成し舞台に表すことで、ダンス作品として成立してしまうことの不条理を取り扱ってきました。観客が体感する上演の時間を「形」として、『フィジカル・カタルシス』は上演から上演へ「変形」し続けています。観客が体感する上演の時間。ではないすべての時間に、観客の身体も「変形」し続けています。身体は社会と繋がっています。
今日の『フィジカル・カタルシス』では、距離が保障された現代に於いて、条理と不条理、プレイとパフォーマンス、それら「システムの越境」を越境し、未来の身体の動作と配置を創造することを目的に「変形」した作品と観客が出会う新しい場所の「形」を探究します。

 

日時

上演時間約60分・途中休憩なし

8月7日(金) 19:30
8月8日(土) 17:30
8月9日(日) 13:30

 

※受付開始及び開場は開演の60分前を予定しております。
※すべての回で開場から開演の間に作品のイントロダクションを行ないます。
※開演後はご入場いただけない場合がございますので予めご了承ください。

チケット

【日時指定・全席自由・事前予約(当日精算)・事前支払(クレジット決済・銀行振込・現金書留)】

一般          予約・前売:2,900円 当日:3,500円
30歳以下/60歳以上    予約・前売:2,400円 当日:3,000円
18歳以下                            一律:600円

 

※ご入場は受付順となります。
※当日券の方はご入場をお待ちいただく場合がございます。
※未就学児はご入場をご遠慮いただいております。

チケット取り扱い

▽THEATRE E9 KYOTO
※一度購入されたチケットは、お客様のご都合によるキャンセル、返金、変更はお受けできませんので予めご了承ください。
※30歳以下/60歳以上及び18歳以下にてチケットをご購入の方は受付の際に年齢を確認できる証明書のご提示をお願いする場合がございます。不正購入が発覚した場合はチケットを無効とさせていただき、当日券を改めてご購入いただきます。
※チケットの購入は「クレジット決済」を推奨しております。
※「当日精算」にてご予約の方は、当日受付にて料金を精算する際になるべくお釣りが出ないよう事前にご用意いただきますようお願いいたします。万が一、当日ご来場いただけない場合はキャンセル料としてご予約のチケット料金をご請求させていただきますので予めご了承ください。
「銀行振込」「現金書留」を希望される場合は、「当日精算」をお選びのうえ、希望する支払い方法を備考欄にご記載ください。

 

<振込先>振込人名の前に受注番号をご入力ください。
銀行名(銀行番号): 京都信用金庫(1610)
支店名(店番)  : 本店(001)
口座番号     : 普通口座 3043621
口座名義     : 一般社団法人アーツシード京都 代表理事 吾郷賢
口座名義カナ   : シャ)アーツシードキョウト

 

<現金書留送付先>
〒601-8013京都市南区東九条南河原町9-1
THEATRE E9 KYOTO

クレジット

振付・出演:荒木知佳 古賀友樹 花井瑠奈 山口静
演出:小野彩加 中澤陽
舞台監督:河井朗
音響・照明:櫻内憧海
制作:沢大洋
保存記録:植村朔也
協力:プリッシマ ルサンチカ お布団 青年団 ヌトミック 東京はるかに
レジデンス協力:穂の国とよはし芸術劇場PLAT 豊橋市
主催・企画・製作:スペースノットブランク
提携:THEATRE E9 KYOTO(一般社団法人アーツシード京都)

お問い合わせ

スペースノットブランク
メール:spacenotblank@gmail.com

 

ご予約に関するご注意
・開演5分前までに受付をお済ませください。それ以降はキャンセル扱いになる場合がございます。お早めにご来場ください。
E9には駐車場はございません、公共交通機関でご来場ください。周辺道路への駐車は、ご近所のご迷惑となりますので硬くお断りします。
・一度購入されたチケットは、お客様のご都合によるキャンセル、返金、変更はお受けできませんので予めご了承ください。
30歳以下/60歳以上及び18歳以下にてチケットをご購入の方は受付の際に年齢を確認できる証明書のご提示をお願いする場合がございます。不正購入が発覚した場合はチケットを無効とさせていただき、当日券を改めてご購入いただきます。
・チケットの購入は「クレジット決済」を推奨しております。
・「当日精算」にてご予約の方は、当日受付にて料金を精算する際になるべくお釣りが出ないよう事前にご用意いただきますようお願いいたします。万が一、当日ご来場いただけない場合はキャンセル料としてご予約のチケット料金をご請求させていただきますので予めご了承ください。
・「銀行振込」「現金書留」を希望される場合は、「当日精算」をお選びのうえ、希望する支払い方法を備考欄にご記載ください。

 

新型コロナウイルス感染症感染予防の為
THEATRE E9 KYOTOへご観劇やご来場いただく皆様にお願い申し上げます。

■下記の症状がある場合はご来場をお控えください。状況によってはご来場をお断りすることがございます。あらかじめご了承ください。

・37.5℃以上の発熱。
・次の症状がある場合。
咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや
結膜の充血、頭痛、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航、並びに、当該国・地域の在住者と濃厚接触がある場合。
・特定警戒都道府県からのご来場はご遠慮ください。

■当日券を含む、すべてのご来場者様に、氏名と連絡先をお伺いいたします。ご予約のお客様はご予約時にお伺いしております。感染者が発生した場合、保健所等の公的機関の指示に従い提出いたします。予めご了承ください。

■ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
※何らかの理由で着用できない場合を除きます。
■受付時の検温にご協力をお願いいたします。
(非接触型体温計がございます。サーモグラフィーの導入を検討中です。)
■「咳エチケット」をお守りいただき、手洗いや手指消毒のご協力をお願いいたします。
■来場者同士の接触、大声での会話はお控えください。
■出演者へのプレゼント、差し入れ、面会などはご遠慮いただいております。何卒ご了承ください。

2020.06.09

販売終了いたしました