ARTS SEED KYOTO

検索

糸あやつり人形一糸座
“猟師グラフス”

『猟師グラフス』
公演中止のご案内

 

2022年3月に公演予定しておりました『猟師グラフス』 作:F・カフカ/演出:ラーシュ・オイノ (グルソムヘテン劇団)の公演が中止となりました事をご報告させて頂きます。 コロナ禍の中、糸あやつり人形一糸座もオスロのグルソムヘテン劇団も、実施の方向で最善 策を検討しておりましたが、2021 年 11 月末オミクロン株が見つかり、海外からの入国が禁止 となってしまった事により、私達の思いだけでは実施が不可能な状況となってしまいました。
長い年月をかけて、やっと海外との共同制作に取り組む事ができましたので、必ず上演した いと思っておりますが、今後コロナの状況がどうなるか予想できないため、まだ実施時期につ いて明確にお知らせする事ができません。 延期については、再度グルソムヘテン劇団と話し合いをして決めてまいりたいと思います。
近日中に『猟師グラフス』上演の告知を開始するつもりでおりましたが、公演中止のご報告と なってしまい、大変残念で悔しい思いです。 楽しみにして下さった皆様には心よりお詫び申し上げます。
一日も早くコロナが収束し、また海外との交流ができる事を願っております。

 

2021年12月28日 糸あやつり人形一糸座

販売終了いたしました