ARTS SEED KYOTO

検索

NEWS

今後の新型コロナウイルス感染症への対応について

2023.05.10

2023年5月8日に政府が「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」を廃止し、感染症法上の位置付けを変更することに伴い、「一般社団法人緊急事態舞台芸術ネットワーク」による「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」についても廃止が決定されました。

これを踏まえ、THEATRE E9 KYOTOでも各種ガイドラインに基づいたご案内を終了いたします。

既にチケット発売済みの公演については、各主催者ごとに確認・協議しながら対応を判断いただくこととし、発売時のご案内から変更がある場合には予めお知らせいたします。

引き続きTHEATRE E9 KYOTOでは、換気の徹底や状況に応じたマスクの着用など、基本的な感染症対策は行ってまいります。

ご来場のお客様におかれましても、体調不良の際はご来場をお控えいただく等、今後とも感染予防へのご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

THEATRE E9 KYOTO

※参照:一般社団法人緊急事態舞台芸術ネットワーク
「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」の廃止について
https://jpasn.net/cn1/20230502.html