ARTS SEED KYOTO

検索

NEWS

【サポーターズクラブ】U-35アーティスト会員の新設について

2024.04.01

THEATRE E9 KYOTOでは劇場開館前からの「京都に100年つづく小劇場を!」というプロジェクトの実現のため、2023年度より「将来的にE9を利用する団体・アーティストとの出会い」をテーマの一つに設定しています。
2024年度は劇場利用団体向けに「U30創造支援事業」をスタートいたしましたが、併せて、劇場利用団体に限らず多くの舞台関係者・アーティストに通ってもらえる劇場を目指し、今回、新たにサポーターズクラブ会員に「U-35アーティスト会員」の枠を設けることにいたしました。
こちらの制度が、一部でも若いアーティストの支援となり、未来のラインナップに繋がれば幸いです。

「対象特典はTHEATRE E9 KYOTOの公演のみ」となりますが、27〜35歳の方についても、前後1年の活動記録/活動予定を示していただくことでU-26会員と同じ「年会費:20,000円」で会員権をご利用いただけます。

「U-35アーティスト会員」のお申し込みは下記Googleフォームで受け付けております。
活動記録・活動予定については、お名前がクレジットされたWebページ等をお送りください。
芸名等でのクレジットや、個別の事情がございましたら備考欄でお知らせください。

※病気やケガ・出産・育児・介護等の事情がある場合は、それ以前の活動記録をお知らせください。

アーティスト会員申し込みフォーム

ぜひ、この機会にご入会をご検討ください。
多くの舞台芸術関係者・アーティストの皆様のご支援・ご入会をお待ちしております。

THEATRE E9 KYOTO

※来年度、劇場の隣接地で工事が検討されており、現状2025年の1〜3月のラインナップが未定となっております。工事のスケジュール・詳細がわかり次第、追加の利用団体募集や主催事業の実施を検討予定です。