寄付のお願い 寄付のお願い
E9サポーターズクラブ募集 E9サポーターズクラブ募集

NEWS

Theatre E9 Kyoto応援メッセージ

2018.12.10

プロジェクトTheatre E9 Kyotoについてたくさんの応援メッセージをいただいています。
2018年11月以降にいただいたメッセージをピックアップしました。

2018年11月以前にもたくさん応援メッセージをいただいております。Messageページでご覧いただけます。

 

 

田中泯


ダンサー

宮城聰


演出家/SPAC-静岡県舞台芸術センター芸術総監督

佐々木蔵之介


俳優

 

三上市郎


俳優/元 劇団M.O.P.

私は京都に生まれ、京都に育ててもらいました。

劇団M.O.P.の解散公演の最終地も京都でした。

なのでもちろん今でも心は京都にあります。

もともと大学も多くあり、演劇も盛んでしたが、その芝居を上演する小屋が閉館していく度心が痛みました。

そんな中、新しいホールが演劇を愛する人達の力を借りて出来るというではありませんか!素晴らしいプロジェクトです!

しかし舞台は一人では作れません。

音響、照明などを含めてはじめて一つの作品となるのです!

こんな総合芸術をもっと京都から発信出来る環境が整うなんて羨ましい限りです!

私もできればワークショップなどを通じて若い表現者達を育てたい!

そんな夢も叶いそうなプロジェクトです。

私はこのプロジェクトを応援します!


2018年11月以前にもたくさん応援メッセージをいただいております。Messageページでご覧いただけます。

  • 〒601-8013
    京都市南区東九条南河原町9-1
    電話:075-661-2515   Email:info@askyoto.or.jp
    Copyright © 2018 一般社団法人 アーツシード京都. All Rights Reserved.