寄付のお願い 寄付のお願い
E9サポーターズクラブ募集 E9サポーターズクラブ募集

NEWS

2020年度E9サポーターズクラブ会員特典の対象期間延長について

2020.05.07

THEATRE E9 KYOTOと支援会員制度連携劇場は、この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う影響が長期化し公演中止の演目数が増えてきたことを受け、2020年度の劇場支援会員特典の対象期間について、5月時点での対応として「2021年9月末まで」半期延長することを決定いたしました。
(来年度の会員募集の際には、年度後半の「後期会員」を設ける等の対応を併せて検討中です。)

THEATRE E9 KYOTOでは、上演の再開に向けての準備は進めております。
再開のお許しを頂いても、席数の削減、マスク着用などいくつかの制約が求められるのではないかと予想をしております。
普段通りにはならないこと多々あるかと存じますが、一つでも多くの作品をご覧頂きたいという思いは変わっておりません。

また、過日、ご案内いたしましたTHEATRE E9 Airについても、少しづつではありますが、演目をつくって参りたいと思います。
劇場にお運びいただけないこのような時期でも、ささやかでも繋がりを持たせて頂けますと幸いです。
THEATRE E9 Airについて、改めてこちらにご案内をいたします。
https://askyoto.or.jp/info/5103

一刻も早く事態が収束し、皆様を劇場に迎えられる日が来ること、また、THEATRE E9 KYOTOの会員の皆様が他の連携劇場がある地域を訪れ観劇に行けるような日が戻ることを願っております。

  • 〒601-8013
    京都市南区東九条南河原町9-1
    電話:075-661-2515(10:00〜18:00)   Email:info@askyoto.or.jp
    Copyright © 2018 一般社団法人 アーツシード京都. All Rights Reserved.