ARTS SEED KYOTO

検索

NEWS

【2022/10/15更新】新型コロナウイルス感染症への対応について

2022.10.15

新型コロナウイルス感染症への対応について(2022年10月15日現在)

平素より、THEATRE E9 KYOTOにご支援ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

THEATRE E9 KYOTOでは、お客様みなさまや、主催者及び関係者のみなさまに、安心してご利用いただけますよう感染予防対策に努めてまいります。

引き続き、ご協力いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様へ

新型コロナウイルス感染症感染予防の為
THEATRE E9 KYOTOへご観劇やご来場いただく皆様にお願い申し上げます。

■下記の症状がある場合はご来場をお控えください。状況によってはご来場をお断りする ことがございます。あらかじめご了承ください。

・37.5°C以上の発熱。 ・次の症状がある場合。
咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや 結膜の充血、頭痛、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐
・過去1週間以内に政府から入国制限、入国後の検査・待機期間を必要とされている国、 地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合。
(ただし、厚労省が定める「日本入国時の検疫措置」に準ずる場合は、これに限らない)

■当日券を含む、すべてのご来場者様に、氏名と連絡先をお伺いいたします。ご予約のお 客様はご予約時にお伺いしております。当日、御着席いただくお席について記録させてい ただきます。 感染者が発生した場合、保健所等の公的機関の指示に従い提出いたします。予めご了承く ださい。

■ご来場の際は不織布マスクの着用をお願いいたします。 ※何らかの理由で着用できない場合を除きます。

■受付時の検温にご協力をお願いいたします。

■「咳エチケット」をお守りいただき、手洗いや手指消毒のご協力をお願いいたします。

■来場者同士の接触、大声での会話はお控えください。

■出演者への面会はご遠慮いただいております。何卒ご了承ください。

 

主催者及び関係者皆様へ

過日ご案内しました新型コロナウィルス感染症感染予防について、ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
資料について、下記ページの関連資料でご確認いただけます。

ダウンロード資料はこちら