寄付のお願い 寄付のお願い
E9サポーターズクラブ募集 E9サポーターズクラブ募集

NEWS

開館のご挨拶

2019.07.04

この度、「THEATRE E9 KYOTO」は去る2019年6月22日に無事開館いたしました。

京都に新しい小劇場をつくるプロジェクト「Theatre E9 Kyoto」が始動して以降、世代、地域をこえて、非常に多くの方々から他大なるご支援をいただきくことができました。

みなさまのあたたかいお力添えをもって開館を迎えられましたことを、ここにあらためて一同、厚く御礼申し上げます。

また本来、ご支援いただきました全ての皆様に劇場のこけら落としにご招待させていただかなければならないところ、わずか100席ほどの小劇場ということで、止むを得ず一昨年の第1回目のクラウドファンディングでのご返礼の権利をお持ちの方のみへのご案内となりましたこと、誠に心苦しく深くお詫び申し上げます。

京都における小劇場文化の危機的状況を打開すべく立ち上げた本プロジェクトは、お陰さまで劇場の完成を持って大きな前進の一歩を踏み出すことが出来ましたが、私たちはこれから「100年続く小劇場」を実現させるために、より一層の努力を重ねてまいります。

皆さまには是非、今後ともご支援、変わらぬご協力をいただきます様、何卒よろしくお願いいたします。そして劇場でもお会い出来ますことを心より楽しみにしております。

 

6月22日、23日に行いましたこけら落としは、館長茂山あきらによる「三本柱」を上演いたしました。
撮影:井上嘉和

THEATRE E9 KYOTO
館長 茂山あきら
副館長 やなぎみわ
支配人 蔭山陽太
芸術監督 あごうさとし
プロダクションマネージャー 關秀哉
テクニカルマネージャー 浜村修司

  • 〒606-0862
    京都市南区東九条南河原町9-1
    電話:075-661-2515   Email:info@askyoto.or.jp
    Copyright © 2018 一般社団法人 アーツシード京都. All Rights Reserved.