ARTS SEED KYOTO

検索

NEWS

手塚夏子 Floating Bottle Project「点にダイブする」の検証

2019.07.08

去年にKyoto Experiment 2018におけるFloating Bottle Project「点にダイブする」においでいただいた皆様へ。

昨年度はご参加くださり本当にありがとうございました。賛否や、それを超えた様々なご感想、ご意見をいただきました。中にはとても感情を害してしまった方もいらっしゃいました。今年は、そういった要素のいろいろを検証したいと考えております。昨年参加した方に限り、この検証にご参加いただけます。最初に、実験を振り返り、そのあと検証しますが、他にどのような実験の可能性があるか?を主に検証し、可能な限り実験を作り直します。参加費は無料です。希望する方はこちらまでご連絡ください。また、写真撮影と文章による記録を予定しております。ご了承いただければ幸いです。

 

手塚夏子 Floating Bottle Project「点にダイブする」の検証

日時:7月14日(日)14:30〜22:00

会場:studio seedbox(京都市南区東九条南山王町6−3−3F)

料金:無料

定員:7名を募集(先行希望者8名を含めて15名で実施予定)

お申し込み:natsukote@gmail.com(手塚)