ARTS SEED KYOTO

検索

NEWS

「THEATRE E9 Air」をはじめます

2020.05.01

平素よりTHEATRE E9 KYOTOにご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

今般のコロナショックや緊急事態宣言の下におかれ、舞台芸術をお楽しみいただけない状況が続いています。そのような中でも、劇場から皆様にお届けできるものがないかと模索し、新たに「THEATRE E9 Air」という仮想の劇場を概念しました。それは、すでにYouTubeなどにあげているE9のネット上の配信や、世情にあわせた、ささやかな行為などを想定していますが、手探りではじめていきますので、たずさわってくださる方々とゆっくりとはじめていきます。現在の状況が新たな作品や、関わり方、楽しみ方が生み出されていくかもしれません。小さな劇場の小さな取り組みですが、少しでもお楽しみいただけましたら嬉しく思います。

ここでの取り組みご鑑賞にあたっては、京都市南区東九条のTHEATRE E9 KYOTOにご来場なさいませぬようお願いいたします。仮想劇場、「THEATRE E9 Air」にてお待ちしております。

2020年5月1日
THEATRE E9 KYOTO

■プレイレベント
o p e n

2020年5月17日(日) 14:00

長く閉ざされているTHEATRE E9 KYOTOの扉を9分間開けます。 THEATRE E9 KYOTOには、ご来場なさいませぬようお願いいたします。

○公演詳細はこちらから

 

■こけら落とし公演
THE GO AND MO’S
“THE JOKE AND MO’S vol.3 妄想コント”

2020年 5月31日(日) 14:00

*上演時間は30分を予定しています
*ご予約をいただいた皆さまには開始45分前(13:15)にYouTubeの限定URLをお送りします
*映像はLIVEではありませんが、限定公開は15時で終了となります
*THEATRE E9 KYOTOには、ご来場なさいませぬようお願いいたします。

○公演詳細はこちらから