TOPICS お知らせ

Theatre E9 Kyoto Step1 報告会レポート


Readyforでは皆様のおかげをもちまして目標を大きく超え終了することが出来きました。
ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございました。

Step1達成と同時にプロジェクトはStep2へと進んでいます。

11月4日にStep1の報告会を開催しました。

代表のあごう、茂山あきら、やなぎみわが会場でお待ちしておりました。
会場のseedboxの場所に迷われている方もおられましてご説明不足で大変失礼いたしました。
お越しいただきました皆様ご来場ありがとうございました。

当日の流れ

1. プロジェクトTheatre E9 Kyotoについて改めてご紹介
2. Readyforでの沢山のご支援いただきました御礼と金額を発表
3. Theatre E9 Kyoto調査の報告 携わってくださる工事業者様の紹介なども
4. 本工事見積額の発表! 11月4日時点の見積でしたが内容の精査と調整にむけて只今動いています。
5. 見積額の更新と寄付金について 現在いただいているご寄付額なども発表させていただきました。
6. 今後のスケジュールについてのお話し

現在調整中の工事費の見積額は1月中には公表させていただきます。

 

その後は意見交換から交流会へと移り、いろいろなご意見、ご感想やご助言をいただく機会になりました。
皆様、遅くまでおつきあいくださいまして誠にありがとうございました。

studio seedboxを利用するコント製作団体「ママママ」主宰、木之瀬雅貴さんが緊張しながらも
公演のご案内をさせていただきました。seedboxもぜひ応援をお願いいたします。

会場:studio seedbox
https://studio-seedbox.jimdo.com
〒601-8011
京都市南区東九条南山王町6−3−3F